保育士ママの日常☺︎

保育士のパートをしながら男の子2人の母、妻として家事育児に奮闘中です☺︎保育士目線、保護者目線のお話や、趣味の草花のお話など、その時の気分で書いてます☺︎

凧上げ

 

こんにちは〜hyhr1011です。

 

お正月遊びといえば、凧上げ!!!

 

今年は100均の凧でいいんじゃない⁉︎ということで、我が家では、安い凧を持って公園へ、、、、。

 

そこで息子が見つけちゃいました。

 

鬼滅の刃の凧の人がいる。」と、、、、

 

見ると、あっちにもこっちにも同じ鬼滅の刃の凧が、空に上がっていました。

 

「あれが欲しい〜!!!」

と息子、、、、。

 

だよね〜。

 

そうなるよね、、、、。

 

どうせ、もう売り切れてるか、高いんだろうなと思いながらも近くのお店にいってみると、、、、売ってました!!!

 

しかも、他の凧より安い!!!

 

f:id:hyhr101115:20210103005542j:image

 

子ども達も大喜びしてくれました(^^)

 

f:id:hyhr101115:20210103005817j:image

 

鬼滅の刃の人気、凄いですね〜(*^^*)