保育士ママの日常☺︎

保育士のパートをしながら男の子2人の母、妻として家事育児に奮闘中です☺︎保育士目線、保護者目線のお話や、趣味の草花のお話など、その時の気分で書いてます☺︎

ピンクネコヤナギ

去年お庭に植えたピンクネコヤナギ。

 

今年、枯れちゃうかな?と心配しながらもダメ元で場所を変えたけど、それでも元気にピンクのふわふわが♡

f:id:hyhr101115:20210310144030j:image
f:id:hyhr101115:20210310144034j:image
f:id:hyhr101115:20210310144027j:image
f:id:hyhr101115:20210310144023j:image
f:id:hyhr101115:20210310144037j:image

 

とっても丈夫で可愛い〜♡

 

そして、切り花をお家に飾っていたら、どんどんシルバーがかってきました☺︎

これもまた綺麗な色☺︎

f:id:hyhr101115:20210310145527j:image

冬のお庭が寂しい時期からピンクのふわふわを咲かせてくれて、とても可愛いピンクネコヤナギ(^^)

 

水に挿してたら根が生えてきました☺︎

 

挿し木に挑戦してみよう(^^)

f:id:hyhr101115:20210310153838j:image