保育士ママの日常☺︎

保育士のパートをしながら男の子2人の母、妻として家事育児に奮闘中です☺︎保育士目線、保護者目線のお話や、趣味の草花のお話など、その時の気分で書いてます☺︎

我が家のアブチロン

こんにちは☺︎

去年の11月に購入した、アブチロン

 

初めて見たのですが、とっても可愛くて、購入しました。

f:id:hyhr101115:20210429202114j:image
f:id:hyhr101115:20210429202108j:image

 

きっと育てるの難しいんだろうな〜。

 

大丈夫だろうか、、。

 

と思いながらでしたが、意外にも、丈夫でお花もこの時期までずっと咲いてくれています。

 

f:id:hyhr101115:20210429202354j:image
f:id:hyhr101115:20210429202358j:image
f:id:hyhr101115:20210429202406j:image
f:id:hyhr101115:20210429202349j:image
f:id:hyhr101115:20210429202402j:image
f:id:hyhr101115:20210429202340j:image
f:id:hyhr101115:20210429202345j:image

 

つぼみも可愛いし、綺麗な色と形のお花も可愛いし、こんなに長い間つぼみが次々できて咲いてくれるとは思ってもいなかったので、とっても嬉しいです♡

 

このつぼみを見ているとついついプニプニ触ってしまいたくなる〜(^^)